
nagneの日記

大学院中退で現在ニート。貧乏で精神障害をもち体調もよろしくないが、楽しく生きたい。ツイッターもやってます、フォロー待ってます→ https://twitter.com/OmaeHaruka 関西の方とはオフでも会いたいと思ってます。 連絡先 haruka.omae@gmail.com

一人オフ会

ツイッターで簡単にオフ会を告知して、今週2回オフ会やったが、案の定誰も来なかった。一人オフ会で終わった。

 

正直、イタい人だ!

 

ニートなど平日でも暇そうな人を対象にしていたが、ツイッターだけでの告知だから目にした人も少なかっただろう。

 

もちろん、私に友達がいないこと、これが誰も集まらない原因として一番大きい。

 

どうやったら、オフ会の宣伝が神戸や関西のヒマな人の目にとまるのか。

 

2/18の昼もヒマなので三ノ宮あたりのカフェで作業していると思うので、ヒマな人は一緒に作業しましょう。

 

ラインにでも連絡下さい haruka6672

 

 

ところで、2/19の梅田でのオフ会は今のところ二人参加表明してくれている。

詳しくは下記ブログを

 

 

nagne929.hatenablog.com

 

 

 

 

2/19のオフ会は、生きづらい系の掲示板やmixiのコミュニティで宣伝をたくさんした割には反応が無くて少し悲しい。

 

ニートの期間には暇なので毎日のようにオフ会をしたいが、毎回いちいち各種の掲示板やmixiに宣伝文を書いていくのもしんどい。

 

でも、地道にコツコツ宣伝していくべきかな。こういうの口コミとかで広がっていけばいいのだが。

 

 

明日は、ツイッターのフォロワーさんとfbでチャットオフ会をする。

 

チャットでも途中無言でいてもいいとのことで、コミュ障の私でもできるかなという感じで楽しみである。

 

いろんな方法で人と繋がっていきたい。